ボ集!

まだつくりんに行っていいかどうか確認してないけど、

7月19日にあるWiLLviオフ(宮城県仙台市)に一緒に行ってくれる女子!(女子限定な!)募集します。詳しい事はまだ決まってないようなのでわからないけど、もしお昼開始だったら朝4時とか5時に出発で、朝から開始ならば前日入りで宿泊かなー?むしろあえて前日宿泊でも構わない!
関東方面から延々(たぶん5・6時間)仙台市まで助手席に乗ってボクにつきあってくれる方宜しくお願い致します!
車のオフ会とか参加した事無いからわからないけれど、車に詳しくなくても大丈夫!(私全然詳しく無いし!)カワイイWILLviを眺めてキャッキャウフフする+牛タン食う(私食えないけど)だけだと思う!のでお気軽に。

前日入りして観光するもよし。当日は疲れてると思うので、そのまま帰る体力は無さそうなので一泊とか、そんな小旅行に付き合ってくださる女子募集。
食事代とか宿泊費とかそうゆうのは出せないけど、高速代半分持って!とかは言わないので、交通費は基本タダだと思ってください。

なんでつくりんと行かないかって?
つくりんは人見知りだしオフ会とか好かんらしいので。
WiLLviに乗り出して初めてのオフ会なので参加したい!!!と思いまして。夏コミ前だし、夏だし暑いし誰も応募してくれないかもしれないけど、とりあえず募集。宜しくお願いしますー!

name
email
url
comment