まりさかわいいなー!

まりさかわいいなー!
このソフビやたら頭が重くてビビッタ。

画像とは関係無いですが、現在ざくざくメールの返信中〜!
お返事するの本当に遅くてすみませんorz
でもこのテンションなら私全部返信出来る・・・!ハズ。

今日から夏コミの原稿に取り掛かりますよ〜!7月5日の4コマイベント合わせの合同誌の原稿もやらなきゃ!だけど、まずグッズの入稿の締め切りが今月中なので・・・(=ロ=;)ヤラナキャ!ああ。でも受かってるかどうかわからないのに入稿するのはきつすぎるので、さすがに当落発表までは待ってくださいって電話しとこう。うん。

name
email
url
comment