コミティアの戦利品

コミティアの戦利品
ウメちゃんに教えてもらって買った1品。
凄いキラキラかわいい物がキュって詰まってる感じでステキ!こうゆう雑貨な出展は見てて楽しいですよね!
・・・て今日・明日ってデザフェスじゃなかったっけか!?誰か行ったりしますかねー?明日行きたいかもかも

name
email
url
comment