ごちそうさまー

ごちそうさまー
ナナセさんのカレー皿は量も丁度良く盛れるし、フチが深いのでもれる心配もなし!超使い安いです(*゚∀゚)=з


さー、コミティアの時の頼まれ物の発送準備とか(遅!)、メールの返信とか、HPにお疲れ様でした!とか、りかのんさんにお疲れ様でした!メールとか出すぞー!

ほんでもってそろそろ夏の原稿に取り掛かろうと思う。うん。

name
email
url
comment