15日のマリみてイベント

15日のマリみてイベント
用の地図をお友達のとわのさんに頂きました♪ありがとうございます〜!
まだサークルチェックとかはしていないんですが、というか自分の新刊どげんしよかと悩み中〜(T▽T)

表紙の再録しようと思っているのですが、メッチャ古いのとか2004年物とかだったりするんだよな〜OTL<しかも構図とか全然凝って無いし。
フルカラー印刷というのは凄く印刷代も高くて、冊数もそんなに刷れないので単価が上がって上がってOTL出来れば500円で頒布したいのですが、デザイン凝らしてP数抑えれるように頑張らなくてわ〜!

name
email
url
comment