アイドルMySTAR2008

アイドルMySTAR2008
に申し込み。イラストは使いまわしですがOTL
11月のイベントなのに締め切りが早いですにゃあ・・・!

『〜ですね。わかります』って言い方好きなのですが、自分で使う機会中々無いなぁ。

name
email
url
comment