9月ですね〜

9月ですね〜
という事でそろそろ通常生活に戻らねば・・・!

8月最後の1週はダラダラ・・・としていたけども、コミティアの次の日から風邪気味で。薬飲んでたので悪化はせんかったけど咳が出て苦しくて、昨日の晩は咳のし過ぎで眠れなかったので今日は病院行って来ようと思いますOTL

まこぷーに教えてもらったまこトロが可愛い件について。

name
email
url
comment