バックキタコレ!

バックキタコレ!
バックも無事に納品されましたー!印刷超問題無しっ!!!やっぱ自分の線が細かったのが問題だったんだな・・・。あとはうちわとやよい本か・・・。
全部揃ったら友達に手伝ってもらってセット作って、前日搬入したいと思ってます狽f(≧▽≦*)

朝から凹んでたけど、段々元気になってきた!今は超お掃除中っす!今日中にはサークルチェック終らせてしまいたいと思ってますっ!

name
email
url
comment