あ゛ー・・・

あ゛ー・・・
ARIA本新刊諦めますー・・・illli & illli

折角36P分ペン入れ終わってたんですけど、自分自身の感覚がおかしくなってて絵が酷い?(私はそう思えないんだけど、つくりんから注意されまくった)のと、杏パートの1番重要な部分のセリフが気に入らないのが問題かな。
今朝までに入稿出来なければ諦めようと思ってたので、諦めます・・・il||li _| ̄|○ il||li

という事で新刊はアイマスのみとなりました・・・。
まぁ諦めも肝心ですよね(´Д⊂グスン
10月のサンクリ辺りで発行したいと思ってます。

という事で今日からサークルチェック!&家の掃除頑張ります!ティアの原稿もやらなくてわ!星哉さんとちょっと電話したい!当日の話とか。どうでしょうか?

name
email
url
comment