今日は

朝から美容院に行こうと開店10時に電話したら、人が多くて12時までムリだという事で12時から美容院行って来ました。終ったの6時・・・いつもより2時間位長かった・・・(お客さんが多かったから)
でもスッキリしました!髪の毛が超くせっけなので、縮毛矯正をこまめにかけにいかんと凄い事になりますil||li _| ̄|○ il||li
まっすぐになったし、すいてもらったから軽くなったー!(≧▽≦*)

夕方は友達と作戦会議しつつサークルチェック。1・2日目のチェックは終ったので、3日目分を今日中に何とかしたいトコロ。

星哉しゃんと、永咲さんが出発する前にメルメルしておきたいので、今晩か、明日の午前中には出します!
猫忍さんお疲れ様のメールありがとうでした^▽^

誰か・・・CMYK2チャンネル使用のデータ作り方知ってらっしゃる方いないっすかね・・・(=▽=;)ぐぐってみたけど、イマイチどうしたらいいかわからん・・・orz

name
email
url
comment