家の近くのいつも行ってる

家の近くのいつも行ってる
薬局が閉まってれ罠!
そいやー今日は土曜だった(T▽T)
うわーん他んとこも閉まっちょるしアテがないのでもう一回病院行ってくる(T▽T)病院の前の薬局は確か5時まで開いちょったから

ううう

name
email
url
comment