自然治癒不可能!

自然治癒不可能!
ってな事で改めて病院来て検査してもらったら、やっぱ膀胱炎だった!

っちゅーかもう10日ばっかし我慢してた(というか膀胱炎ってわからなくて)ら、重症になってしまったOTZ

どうりで寒気がするわけだ腎臓までバイキン行っちゃってじんふ?なんたらって状態らしい。
水いっぱい飲めっていわれたーうわん

name
email
url
comment

2008.06.08 12:43 >ウメちゃん

あの時相談した何かは膀胱炎でした!(T▽T)アハ
ねー女の人はなりやすいらしいっすよね。私はバスガイドやってた時よくなってました。
久しぶりすぎて今回はわからんかったわー!

2008.06.08 02:48
ウメ
うひー、大変だー…。
女の子は膀胱炎になりやすいっていうし。
原稿で無理とかしないで、体を大事にしてね。
お大事にー。