うおおお

うおおお
なんだなんだ?

いきなり体が熱くなって真っ直ぐ歩けなくなっちった( ̄▽ ̄;)
体の中でバイキンがガツガツやられてんのかな?

とりあえず起きてらんないのでメーメーと横になり中

name
email
url
comment