ハガレンみたー!

とーちゃんとグリードカッコよかったな♪( ´▽`)エドも可愛かった!

カワタさんの画集も来た!いつ注文したんだか覚えて無かったよ。びっくりしたー(笑)

娼婦と淑女なんだか大変なコトになってきたなー(;@▽@)

name
email
url
comment