ヘタリアアイス〜!

イベント終わった後ナンジャタウン行ってきた!
ヘタリアはわからないけどもこのアイスがメチャメチャ可愛かったから食べて見たら凄く美味しかった〜♪( ´▽`)見た目可愛くて美味しいなんで素敵すぎじゃ!

name
email
url
comment