メモ

会計の計算に戸惑ってたら、『ああ相変わらずなんですね』的な事を会計を待ってくださってる方では無い方から言われた!

私が買い物に出ている事をみづさんが知り合いに話していたら、うちのスペースで立ち読みしていた方が『あああの人は本気ですからね』的な事を言われたらしい(笑)


君らなんでそこまで私を理解してくれてるんだと小一時間問いたい問いただしたい!(笑)
なんだかとっても笑ってしまいましたw

name
email
url
comment