ちーずけーきー

先日みづさんが持って来てくれたチーズケーキ!大分前に食べちゃったんだけど写真あっぷしてなかったからアップ!

みんなで食べたかったけど、常にお腹イッパイで食べれなかったから、後日つくりんと2人で美味しく頂きました!(≧▽≦*)

name
email
url
comment