夕飯はペッパーランチ食った

セブンデカチーズケーキ!

増量今だけ!色々食ったけど写真毎回撮り忘れてる

エニタイム当選チケット🎫は1日目だった!

つまりは三日間全部見れるっていう事に😇毎日横浜!

二ヶ月ぶりトラスト

ビオチンプラセンタ打たなくなって半年経ったなー。薬買いついでに打つけど。