ヘロヘロ〜

ヘロヘロ〜
すごいからだにちからはいんないwww

もう何だか燃料切れなヨカン。とりあえず今晩位はゆっくりするおー。といいつつ特設ページ作ったり宣伝書き込みに行ったりはしてますが。キーボード打つのすらダルイ。今日ゲーセンに出かけた帰りにARIAのネタが降りて来たので明日から下書き始めるお。

画像はカードケース。分厚いヤツかと思ったら冬コミのと同じサイズだった。単価があほ程高いので1000円売り。誰か買ってくれるんだろうか・・・orz

name
email
url
comment