本文こんな感じ

本文こんな感じ
思ったより濃い?くて、もっと薄めの青を選べばよかったのかなー?とか思った。でも凄い!!!こうゆう2色刷り初めて!!!YOUさん本当にありがとうございましたー!(≧▽≦*)

name
email
url
comment