バッチ

サンプルが来た。
昨日印刷屋さんから電話があって、今まで使ってたプレス機が壊れてしまったので、別なプレス機で作った物をサンプルで送りますので、これで良いか判断してください〜との事で。

まぁ確かに絵の上にシート貼ってます感が感じられるけど(今までのはそんな風に思わなかった)全然許容範囲内だし、何よりバッチが無いのは困るので、このまま進めて頂く予定です。

はぁー今日も天気いいね!

name
email
url
comment