パッケ買い

かわういなぁ〜(≧▽≦*)

GT祭に参加してたTNKさんと、ワイズマンさんのプレイをちょこっと覗いて(6人戦とか初めてみた!)帰りしなにいつものスーパーで食料買い込んで帰って来た!さー今日も原稿頑張るよー!!!

・・・っていつの間にか夜形になっててイヤン。マジで。

name
email
url
comment