電話3回+メール1件

寝てたけど、もうおきたよ・・・!(TロT;)

起きて印刷屋さんに電話してみた。(振込み金額わからんし。前の1件もあるし。)前に印刷屋さんに「連絡が無いのはスムーズに行ってる証拠」といわれた事があるように、作業に取り掛かってたくれてたみたいです。振込み金額はその場でわからないとの事で折り返しの電話があったら振込みに行こう。

とりあえずぼーっとした頭を起こすべく風呂入るかーOTL

name
email
url
comment