とらドラの方も・・・

ようやく入稿。刷ってもらえるかどうかは謎。
アイマスの方は表紙は受け付けてもらえたみたいなんで、これから本文頑張ります。でもあんまり寝てないから少し寝ます・・・orz

最近つくりんと凄く仲が悪いんだ!(笑)←ワラエナイ
別にお互いキライじゃないんだけど、お互いがお互いいっぱいいっぱいでテンパリすぎてて、お互いがお互いに余裕がなくて冷たい。だからお互い心が休まらない。すげー悪循環だ。まぁ今はどうしようもないのでただただ原稿を一刻も早く終らせるしかない気がする。つくりんは仕事と体を一刻も早く何とかして頂きたい。GW終ったら旅行にでも行くかな。

name
email
url
comment