ざーっと流して

ざーっと流して
終わり。取りこぼしありそう。
いかにコミケのROM版が便利かよくわかるにゃー。

という事で原稿に戻ります。今日は眠れそうに無いニャー。


やっぱ電気つけないと目が痛かったので、速攻でつけてしまった!でも別にいびきかいて寝てるからOKだと思うんだ。

name
email
url
comment