くらっ・・・;

くらっ・・・;
MBF用のアイキャッチの下書きが形になってきたので、休憩でコミ1のサークルチェック開始!
まこぷーが横で寝ているので、電気つけられない(´Д⊂グスン
ので、モニターの光でサークルチェックです。
今にして思えば、書庫は狭いけどそこで寝てもらったら電気つけられたのになぁOTL

iC@TCHの新作は漫画14Pになったー!うおお・・・ギリ間に合うかな?かな?

川崎さん今日はどうもありがとー!!!
遠慮せず色々言ってくださっても全然大丈夫なんで!これからも何か焼きたい物とかあったらPC使いに来てねー!

星哉しゃん メールみました!!色々了解ですよー!!!(*゚∀゚)=з

name
email
url
comment