わーい*ヨツバさんありがとうございますー!

わーい*ヨツバさんありがとうございますー!
昨日ヨツバさんから連絡あって、伊織ランクに載るよー!との事だったので確認してみたら7位だった!(≧▽≦*)ワーイ!あと1週残ってるらしいので、今後ともチェキしておこう・・・

どうでもいいハナシ。
縮毛強制かけたから、髪の毛洗えないので、頭くさいー(〜△〜;)今晩は頭洗っていいのかな・・・?たぶん。

name
email
url
comment