マクロスF

マクロスF
を見ながら原稿中〜OTL<ひたすらデータ処理。
前頁フルカラーを36P分・・・!キツイ!きつすぎますっ!!(しかもコマがやったら多いから凄い)
すぐ飽きてしまうから、マクロスFでパソ前に何とか留まっていられる感じー。曲はCD散々聞いて知ってるから歌が流れる度にドキドキしてしまう(笑)

MBF新刊+とらドラ新刊+ARIA新刊がかなりヤクイ・・・(T▽T;)

name
email
url
comment