ポスター絵

ポスター絵
ちょっと疲れて来たので、お昼にコメント非表示にします。
何かこのブログに問題があるようなら、つなビィさんに意見して頂けますと有難いです。それで自分の書き込みがダメだったのなら削除される事でしょう。

あれもダメ。これもダメだと、何も書けなくなります。
自分は自分の引いたラインで法には触れない程度の書き込みをしているつもりではありますが、人によってはそのラインが違うと思います。だけど申し訳無かったなー・・・と思ったので画像を削除するなりの対応はしましたし、ジャニーズの件は、好きなTV番組を何とは無しに写しただけの物だったので削除しました。(ナマモノの方のルールは全然知らないので勉強になりました。)

今後はエロは一切上げませんし、ジャニーズ系の番組を撮って上げる事はしませんのでご容赦願えますと有難いです。宜しくお願い致します。

name
email
url
comment