テンション上がって来た

テンション上がって来た
(*゚∀゚)=зヤベェ!可愛く描けた気がするお!(自画自賛?いいえケフィアです。>バカになってます)

線補整してる辺りから段々楽しくなってきた!このまま裏面も頑張ります!(`・ω・´)

name
email
url
comment