おわらなーい

おわらなーい
マジで今日徹夜になってしもたー!(T▽T;)
終わり次第キンコーズに出力行って製本して会場かにゃー?
でもまだまだ全然終わらない。

終わってるのが本文2P
ペン入れセリフ打ちまでが9P
表紙は塗り中
裏表紙は真っ白。
ペーパーの原稿も真っ白OTL

おおう。ヤバスヤバス

name
email
url
comment

2008.06.23 09:09 >aさん
ありがとうございます!昨日はイベントお疲れ様でした!
aさんのコメントがあったから何とか朝まで頑張れました!
ですが徹夜だった為フラフラで、更にスペース内がメッチャ狭かった為、自分は全然スペース内に居る事がありませんでしたorz
イベント自体は物凄く盛り上がっていましたね!自分は開始直後は準備をしていた為買い物に回れず、スペースを出た頃には売り切れていてションボリでしたがaさんはお買い物沢山出来たでしょうか?次は夏コミですね!また宜しければスペースに立ち寄って頂けましたら嬉しいです^^

2008.06.22 04:18
a
当日まで原稿作成お疲れ様です(多分今もかな?)
自分は同人誌を買う側なのでどれだけ修羅場なのかはよく分かりませんが、がんばってください!(としか言えませんが;)
当日は新刊楽しみにしてますね〜。
でわでわ