居間のテーブル占拠中

居間のテーブル占拠中
何とか表紙の線画出来たー!
異常な程に遅い・・・!といいたいけれど、最近の自分のペン入れの速度が速すぎただけなのかもしれない。すっごい早いスピードに乗っかれてただけなんだけれども。何とかテンション回復しないと夏の原稿とその後のティアの原稿がヤバイ。
P4Uで新刊出せてイベント参加出来たら何か変わるかもしれないし変わらないのかもしれない。
一旦沈むと中々浮上出来ないのが自分のダメなトコロだと思う。

name
email
url
comment

2008.06.23 09:12 >ウメちゃん
おおお・・・ありがちょー!!!(T▽T)
最近自分の性格やら色々なトコロが悪いからこんなんなんだ・・・と自暴自棄になりかけだったのですが、好きと言ってもらえると嬉しいですね(´Д⊂グスン 私もウメちゃん大好きよー!!!
気分転換も、是非是非お休みが合う時に!(≧▽≦*)
私も精力的に本を作ってる自分が好きですばい・・・昨日のイベントで色々学ぶ事があったので、また今日から頑張れそうです!夏コミ準備頑張るどー!!!おー!!!!

2008.06.21 02:02
ウメ
色々あるみたいだけど、私はつぐみさんが好きですよー!!
気分転換ならいくらでも付き合いますから!
精力的に本を作れるつぐみさんは凄いとホントに思うのです。