チョコザップ(06.21)
新人さん(06.20)
朝から餃子🥟(06.20)
浦安市郷土博物館(06.18)
はちみつ紅茶(06.16)
今日はエステ(06.16)
次はボーリング教室行ってみる(06.15)
人気No.2の塩パンさん(06.15)
前に来た時より(06.15)
パン屋!(06.15)
新人さん(06.20)
朝から餃子🥟(06.20)
浦安市郷土博物館(06.18)
はちみつ紅茶(06.16)
今日はエステ(06.16)
次はボーリング教室行ってみる(06.15)
人気No.2の塩パンさん(06.15)
前に来た時より(06.15)
パン屋!(06.15)
- 2026(720)
- 2025(1479)
- 2024(1577)
- 2023(2081)
- 2022(1545)
- 2021(5)
- 2020(519)
- 2019(571)
- 2018(673)
- 2017(176)
- 2016(670)
- 2015(613)
- 2014(551)
- 2013(501)
- 2012(373)
- 2011(515)
- 2010(1081)
- 2009(1841)
- 2008(1158)
- 2007(744)

RSS
コメントを書く...
Comments
http://tugumix.tuna.be
おおお・・・ありがちょー!!!(T▽T)
最近自分の性格やら色々なトコロが悪いからこんなんなんだ・・・と自暴自棄になりかけだったのですが、好きと言ってもらえると嬉しいですね(´Д⊂グスン 私もウメちゃん大好きよー!!!
気分転換も、是非是非お休みが合う時に!(≧▽≦*)
私も精力的に本を作ってる自分が好きですばい・・・昨日のイベントで色々学ぶ事があったので、また今日から頑張れそうです!夏コミ準備頑張るどー!!!おー!!!!
気分転換ならいくらでも付き合いますから!
精力的に本を作れるつぐみさんは凄いとホントに思うのです。