あずさむずい

あずさむずい
修正液マミレになってしまったワ!(@▽@;)

昨日知った自分の難儀な性格。
胸の中に凄くモヤモヤがあっても、自分の中でソレがなんでなのか分析出来ず、人と話す事でやっと理由がわかるという・・・orz<感覚で生きてるんで・・・
昨日電話で話してくれたCさんありがとう!(T▽T;)
うちでは今香川の人の話がタブーになってるので(お互いがモヤモヤしてるから話だすと喧嘩になる)Cさんと話しして頭のモヤが無くなったんだぜー

でもカラーは塗れる自信無いから今回の表紙はモノクロにしとくかー

name
email
url
comment