だめなきがする。

だめなきがする。
珍しく筆の進みが凄く悪くて乗れないので、オフセは無理かなぁと思ってしまいました。つくりんが帰って来たら相談しよう。

新刊が無いのは寂しいし、ペン入れも多少なり進んでいるので、コピー本でプレビュー版として出したいなぁ。んで、夏にちゃんとした物を発行するかなー?

name
email
url
comment