どうでもいい話だけれども。

どうでもいい話だけれども。
つぐ&つくが結婚してお互い20キロ以上太った理由が最近わかった気がする。

つくりんは比較的家から近い職場に行ってました。ここ5年位?
なのでお昼は家に帰ってくるし、仕事が終わったらすぐに家に帰って来るので、昼飯・夕飯とバッチリ食べてました。
今現在お昼も帰って来ないし、夜も21時頃帰って来て22時には寝てしまうので、晩ご飯も食べません。(朝はまー食べないなー)

つくりんは仕事が大変すぎて(走り回る仕事なので)食ってもどんどんカロリー消費されていくから、ガツガツ痩せて行ってます。今現在、1番太ってた時から12キロ位落ちてるけどまだまだ体重減り中。毎日顔を合わせている私ですらつくりんがスリムになったと感じるので、久しぶりに会う人はさぞかし驚くのでわ!

まぁ何がいいたいかと言いますと、つくりんが痩せたと感じた人は、つくりん痩せたNE☆って言ってあげてください。喜びますので本当に。(笑)

name
email
url
comment