おおお超ピンチだぜぇ

おおお超ピンチだぜぇ
来週末のP4U用の新刊、いつものNさんは週末から来週中頃まで印刷が出来ないらしいので遅く入稿すると迷惑かけるな・・・。と思い自重。
K印刷さんにお願いするかー!とか思ってたら同じ日に全国大会とシティがあるんじゃまいか!!!マテマテ超ヤバイ!入稿量多かったら弾かれるし月曜日までには何とか原稿用意せねば・・・!と思い現在焦りながらもペーパー用にみのりん描き中。

name
email
url
comment