もぎゃー!!!Σ(@▽@;)

もぎゃー!!!Σ(@▽@;)
たまらーん!!!マジたまらーん!!!!

とらドラ(スピンオフ以外)を全部読み上げたよ!!!たった今!>マテ
すっげ面白かったー!!!よくある学園恋愛物なのかもしれないけれど、私は物凄くドキドキワクワク胃がキリキリ・・・な感じで読めました!
キャラがメッチャ可愛いんだ!&面白いんだ!!
例大祭が終わってからこっち10日位か・・・あんまり体調がよろしくなくて(今日気がついたけど、もしかしたら膀胱炎なのかもしれない/明日病院行ってみっかなー。)集中して小説しか読んで無かったのに6冊読むのに10日もかかったのか・・・OTL<読むのおせーんだわー・・・

3月中頃に1巻読み上げて、漫画の1巻も読んで面白いなー!と思いつつ、GW合わせの原稿やってたから全然先を読めて無かったんすが、一気にに読んで7巻の終わり方に胃をムカムカさせながら日記を書いております(笑)8巻は8月なんだとか。うおー続き超気になるぜー(T▽T;)

という事で印刷所(コムフレ)の締め切りは7日!だったのですが諦めて、月曜表紙締め切りのNさんにお願いするか、はたまたKさんにお願いするか・・・まぁ最悪コピーでもいいや!という感じで原稿頑張るぞー!!!

明日はコミケの当選発表ですね!もし受かってたらそのテンションで突っ走れそうですが、もし落ちてたらサンクリもP4Uも新刊危ういな・・・(苦笑)
先日からこのスレを見てどきどきどきどきしております(ノ∀ヽ*)

name
email
url
comment