あーあーあー

あーあーあー
最近パソコンの起動がおかしいなあと思ってたけど、とうとう立ち上がらなくなってしまいました。゚ ⌒ λ
電源が壊れたんだろーと思って21時過ぎでも開いてる冨里のパーツ屋までわざわざ高速乗って買いに行ったのに、帰って取り付けてみるものの立ち上がらない。

マザボ終了のお知らせ( ̄ロ ̄lll)

2年前雷でマザボが死んだ時、サブパソについてたマザボをひっぺがして使ってたんですが、このマザボ5年以上物だったらしいので長生きしてくれた方なので仕方ない。かな。

で、買い替えるもペン4が乗るマザボなんてもう売って無いらしく、マザボ、CPU、メモリ総買い替えになるんだとかOTZ
そんなお金無いので、(そこまでしなきゃあかんのやったらパソ買い換えたいし)まこぷーから貰ったサブ子をとりあえず色々いじくりまわして使い安いようにするーうううサンクリ新刊大ピンチ

name
email
url
comment