うん!ムリ!

うん!ムリ!
プリンター出力諦めた・・・
5分の1の確立で出力に失敗するし、時間がかかりすぎるOTL
プリンター本ってムボーなんだね・・・。インクジェットだから無謀なんだねきっと・・・インクも紙も沢山買ったけど全部ムダ!(*゚∀゚)=зAHAHA!

という事で大人しくカラーコピってみようかと思い中・・・とにかく朝まで粘るよー・・・illli & illli

name
email
url
comment

2008.05.26 09:51 >ウメちゃん

キンコーズやっぱ最強ですね!(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
A3版で、特殊紙(マシュマロというヤツ)使って、A5判まで断裁お願いして大体1枚辺り40円位だったので、凄くお得な感じがしました〜(≧▽≦*)
しかも30分位でやってくれたし。綺麗だし。やっぱ困った時はキンコーズっすね!

2008.05.25 01:26
ウメ
キンコーズ!キンコーズはどうですか?!
24時間のところあるし、最悪の場合オンラインプリントを使えば
って思ったけど、フルサービスプリント高いーっ!
が、がんばってください……(つД`)