プリントアウトはじめました。

プリントアウトはじめました。
とりあえず終ってる絵からじゃんじゃかと。

風 邪 を ひ き ま し て。

ええ。笑ってしまうんですが、一昨日の夜、寝苦しくて窓あけて寝たら見事にまー!⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
昨日は1日ノドが痛かったんですが、今日は鼻水ダラダラ鼻から上の頭熱いわ、やっぱノド痛いわで笑えません。薬飲んで30分寝たら結構良くなったので作業再開!

とにかく出来るトコまで頑張る。

name
email
url
comment