ぷりてぃーりずむ

途中でみるのやめてたけど、原稿やりながら流し見。

プリティーリズムはアニメは面白いんだけど、アニメ前後にあるアニメじゃない部分が鳥肌が立つほど苦手だから困る(ノ_<)あと筐体の方もアニメ絵と違いすぎて全く興味持てず( ;´Д`)残念

name
email
url
comment