あれれ?

頭はやる気なのに手が動かない場合はどうしたらいーんだっけ?((@∀@|||))なんかテンション上がらない

写真がずっと前に行ったパンダカフェのカプチーノ。
画像加工のいい感じのアプリみっけたので、久しぶりに加工しまくりたい気分。

つくりんが今日は晩のおかず作ってくれるし、冷蔵庫見たらなんか明太子の切子も買って来てくれたのでご飯炊いとこう。つくりんは今日からジムに通うみたいなのですよー!ちょーオデブになってるので(10年間で過去最大)引き締めるらしいですよー。リハビリからのージム通い。お昼ずっといないのですよー。
ダラダラ文字書くのはテンション低いからなのかな。普段は1行くらいでシュバ!っと終わるのにね。
ああ!つくりんがいないからテンションが低いわけではないですよ!うちは毎日ベッタリ一緒にいるようによくカンチガイされますが、そんな事は全然無い。基本2人で行動する事が多いけどお互い1人で何かしてる事も多い。やりたい事は基本的に全然違うので(つくりんはゲームとか小説で、私はマンガ描きとか掃除)家の中でもバラバラさー。

なんだろうめずらしくちょっと変だな。マンガいっぱい読んだからなんかな?不思議。

name
email
url
comment