続破損

ヤマトから見積もり送ってくれーっていわれたから送ったら物凄い提案をされてびびった( ̄◇ ̄;)

印刷が100単位だけど50部だから、100刷って50部分印刷代持ってくれませんか?とか、
刷り直しはしますが、破損分の本をそちらで売ってもらえますか?とか言われてどびっくり。
そんなの受け入れられないからどちらもお断りしたら、もう一日考えさせてくださいと言われた( ̄◇ ̄;)

うううめんどくさい…

name
email
url
comment