つくりん再就職先決まった!♪( ´▽`)

コストコの倉庫に決まったー!これで一安心!家からバイクで5分くらい!
今日昼に面接行ってさっき連絡あったー!良かった〜!( ´ ▽ ` )ノ勝手がわかってきたらもう一個バイトさせよう。

画像は前に食べたパンケーキデイズのクリームパンケーキ。クリームの下にちゃんと顔があったよ(笑)

name
email
url
comment