ひじき

最近髪の毛のこしが無いのかなんなのか、縮毛矯正をかけても半年ももたなくなって来たので、海藻を食べる事にした!ワカメサラダとか苦手なので、ひじきの煮物はじめてつくってみたけど案外簡単なんだね!
砂糖いれすぎでテラ甘かったけど、今日はもっと美味しく作れるように頑張ろう。(飽きるまで毎日食う。舞茸もまだまだ食ってる!)

のだめを見てたから、乾燥ひじきを水に戻したら大変な事になるんだ!って思ってたけど、そんなに膨れなかった(笑)残念。

name
email
url
comment