ミクPSP

夏コミで知り合いから譲って頂いてゲットでけたー( ̄▽ ̄)

今まで1000番台のPSPでアイマスやってたから凄く軽いよ!
これでアイマスしたいんだけど、DLCをもう一度買い直すかどうか悩む( ̄◇ ̄;)あとアクセサリーとか服もまた集め直しだよね!(泣)でももう最初の黒いコには戻れないわ…!

なんにせよ今やってる原稿終わるまでお預けだけど!DIVAはつくりんが毎日プレイ中。

name
email
url
comment