締め切りを

相当ぶっちぎってしまった頼まれ物がようやく完成・・・!(TロT;)ウワーン!

友達を傷つけてしまったから友達が落ち着くまで日記書くの自重しようかと思ったんだけどそんな事しても何にもならないと思ったから書く。自分が完全に悪いんだけど3日連絡無かったのは相当凹んだーもうダメなのかと思った。

よし!お礼を言いそびれてたメール書く!
んで朝までひたすらバカテスの残りの原稿のペン入れして終わらせるぞー!!

name
email
url
comment