スケブ1冊!

だったから超色々色混ぜて塗った!久し振りにコピック使った〜!(*≧▽≦)ノたーのすぃー!

お渡ししたらモノスッゴク喜んでくれてこちらも物凄く幸せになった(*≧ワ≦*)

name
email
url
comment