いいイベントだった!

タカムラさんの公式同人誌がマジで最高だった!けんサインもろた😇

トロがCGすぎる

立体的な置物なんやけど、CG感ぱねぇ。
厚底スリッパ履いて行ったけん、やたら足が長く見えて面白い自分🤣