6月ですよ!6月!

6月ですよ!6月!
ウイルスバスターの更新パック買わんとな・・・

さーコミケの当落発表日も近づいて参りまして土器がムネムネwktkな毎日ですが如何お過ごしでしょうか?(*≧д≦)爻(≧д≦*)キャー!
そいやーアイマスは東123じゃなくて次は456ポイですね?(違ってたらすみません;)
7ドラもとりあえずはクリアできたことですし(あと24匹くらいドラゴン見つかりませんが▄█▀█●)とりあえず今日から原稿本気で取り掛かりますよー!

name
email
url
comment